DELICIA×Oisixのミールキットde夜ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日は予告通り

DELICIA×Oisixのミールキットを

調理しました調理y’s

ミールキットというものを利用するのは

初めてだったので

ドキドキわくわくしながら

レシピ通りに準備開始Start

玉ねぎはミールキットに入ってなかったけど

入れたら美味しいだろうと思い

プラスしましたタマネギ断面


デリシアのグリルにセットして


蓋をしてイン!!


デリシアはアプリを入れると

自動調理ができるという優れものなので

火加減も予熱調理も全てお任せsao☆

スマホアプリのレシピ画面を

我が家のデリシアと同期させて

《自動調理をスタート》をポチッ人差し指


《調理中》の表示が出ている間

ほったらかしでいいので

その間安心して他の作業ができますはなまる◎


調理が完了すると

デリシア本体とスマホアプリで

《できあがり》を知らせてくれるんですサイコー


ジャ〜ン愛情ちゃんこ


蓋を開けた瞬間に

美味しそうな香りが立ち上って

見るからにジューシーな仕上がりパチパチ


こんな食卓になりましたsei

十和田ポークのまるごとグリル

5種の彩り野菜とベーコンスープ

リボンマリネ

ごはん



《十和田ポークのまるごとグリル》

切り分けてお皿に盛り付けると

こんな感じになりました


5種の彩り野菜とベーコンスープ》

これもミールキットのスープで

材料と水を鍋に入れて温めるだけという手軽さ


リボンマリネ》

もう一品欲しいな…と作った

いつものにんじんマリネのちょいアレンジツ


このミールキットのプレゼントの応募が

ネットだったので

最初は面倒だなと思ったけれど

思いきって応募して良かった

美味しかったので

ミールキットにも興味が湧きましたよ…♡

Oisixさんごちそうさまでしたごちそうさま