大人可愛いピアス♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

ネットで注文していた

LesBliss(レスブリス)の妹ブランドUnのピアスが

今朝届きました〜ピアス



インスタで見かけて一目惚れして検索したら

人気ブロガー&インスタグラマーの

yonnieさんとの

コラボアクセサリーとのことで

お手頃価格だったので即購入どっきゅん

メタルバリーピアス(シルバー)税込4,620円



LesBlissのLINE新規登録で

1,000円クーポンをいただけたので

それを使ってお得に購入できましたよ得

そして娘も気に入りそうだなと思い

同じ物を2つ購入したので

送料も無料になりました



LesBlissのアクセサリーは完全受注生産の為

入金から発送まで

約2週間かかるとのことでしたが

9日間で届きました

そしてLesBlissで購入したアクセサリーは

いつでもいつまでも

お直ししていただけるんですよパチパチ



モデルが悪いので

このピアスの可愛さが少しでも伝わるように

ふんわり加工でお届けします



50過ぎのオバさんがつけても

悪くないデザインでしょワラウ




今回購入したのはこちら



Unのピアスは

価格がお手頃で私好みのデザインばかりで

欲しいのがいっぱい

結婚指輪マリッジリングがプラチナなので

ゴールドよりシルバー色のアクセサリーを

つけることが多いので

いくつかピックしてみました

プレゼントにもいいですよね〜y’sプレゼント赤