遊びのお誘い♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

最近朝は冷えるので

早朝になるとポコは定位置の枕から下りて

毛布をかけて寝ることが多いですハンカチ

これは今朝のポコ


私がトイレに起きて戻ってきたら

こうなってました


寝起きから可愛いポコに

朝から幸せホルモンが溢れます



夜ごはんの後は

ポコから遊びのお誘い!!


引っ張り合いっこがしたくて

タオルタオルを咥えて来たポコが

可愛すぎましたheart


ママと遊んだ後は

そのままひとり遊び

何を思いながら遊んでるのかな


タオル遊び終了笑


ボサかわ萌