お好み焼・焼そば 一休♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日はお好み焼・焼そば 一休

家族飲みしてきました


失礼ながら

営業してるか不安になる外観ですが

これが味なんです


日曜日はランチタイムから通し営業なので

16時過ぎに行ったのですが

狙い通り空いていて良かったやったー




旦那様が幼き頃から行き慣れたお店で

私もこちらで暮らし始めて

初めて行った時から

お気に入りのお店になりましたはあと


ホルモン焼 500円

病みつきになるほど美味しくて

ビールのお供に最高



いか塩焼 480円

分厚いのにビックリするほど柔らか〜


焼きそば(ホタテ・ベーコン)750円の

大盛り+200円

この太麺と麺に絡む甘めのソースにハマってます


お好み焼きミックス(豚肉・いか・えび)800円の

大盛り+200円

ソースと特製マヨが絶品


豚キムチ 500円

初注文だけど期待通り美味しかった


ハンバーグ 750円

これも初注文でしたが

洋食屋さんの美味しいハンバーグって感じで

意外な美味しさでした


全て3人でシェアしていただいて

大満足でした〜