食材使い切りメニューde夜ごはん♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今夜は旦那様が帰って来ます

今回は単身赴任先から泊まりの出張もあり

仕事だから仕方ないけど

長距離移動し多数の人に会えば

コロナ感染のリスクが高まるので

やっぱり心配で複雑な心境

でもコロナ対策はしっかりしてるから

きっと大丈夫って思うしかないよね大丈夫




さて昨日の夜ごはんですsei


桃素麺de冷やし中華

橙いかと大根のピリ辛煮

青重慶飯店の餃子


《素麺de冷やし中華》


《いかと大根のピリ辛煮》

《重慶飯店の餃子》

冷蔵庫の野菜やストック品が

かなり片付きました

食材を無駄なく使い切ると気分がいい

ごちそうさまでした〜ごちそうさま