焼肉パーティー♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

旦那様は今日からテレワーク開始ですsei

別室からウェブ会議の声が聴こえてきて

旦那様が同じ屋根の下にいる安心感

私は妻としてできるサポートをします




さて昨日は土曜日のたこ タコパに続き

焼肉パーティーしました焼肉にくー


岩手県産赤毛和牛すき焼き用肉&

岩手県産赤毛和牛カルビ&

栃木県産国産黒毛和牛カメノコ


栃木県産国産黒毛和牛シンシン&

岩手県産赤毛和牛肩ロース&

アメリカ産牛タン&国産牛レバー&牛サガリ


春キャベツ&もやし


椎茸&ピーマン&たけのこ&新玉ねぎ


ポコもスタンバイOKオッケー


まだかなまだかなルン


まずはポコの分を焼き焼き焼肉


ポコのできたよ


小さくちぎってどうぞ焼肉


美味しくてお顔が必死笑


追加分もパパに小さくしてもらってごはん


パクッ焼肉


ポコもいっぱい食べましたもりもり


牛肉ってお値段のわりにハズレもあるけど

今回のお肉はどれも美味しくて

大満足できましたサイコー



昨日も美味しくて楽しい

おうち晩酌でしたよ〜

ごちそうさまでしたごちそうさま