やっぱりお散歩は楽しい♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

今日は2日ぶりのお散歩に行って

帰ってきたら

こ〜んなにいい笑顔でした



楽しかったんだね〜♪





今日のお散歩散歩

映画家から出ると勢いよくスタート犬



ポコの歩くスピードが早いので

ママも小走りで焦る



なんと!!

週末にお引越ししたはずのチワワレン君が

おじさまとお宅の前にいて

会えたんですakn

まだ後片付けが残っているので

来ていたそうそうじゴミ軍手

映画ふたりともいい吠えっぷりなので

音量にご注意下さいね〜attention



レン君とバイバイ肉球 茶色したら

激しくハァハァしていたので

水分補強しましたべーはぁはぁ

何かをチラ見するこの顔がなんか可愛い




久しぶりに青空を見たので

気分が晴れやかになり

途中で土手にも上がってみました階段



桜が咲き始めてました〜桜



これから満開c.blossoms*までが

心弾む毎日なんですよねわくわく






桜など興味のないポコは

見上げることもなく

くん活に励んでました




元気いっぱい歩いて

レン君とギャンギャンして

思う存分くん活して

そりゃ〜満足だったよねぷぷ





そして今日も

ちょっとブラッシングブラッシングしただけで

これ