初めてのいきなりステーキ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

いきなりステーキ静岡清水店ステーキ


私はあまり乗り気じゃなかったのですが

旦那様に『美味しいから』と

今夜連れていかれました


早めの夕食に行ったので空いてました


ステーキって私の中では贅沢品なので

こういう雰囲気で食べるのは

なんだか違和感を感じますakn


お肉は量り売りなので

“カット場”に行って注文します



なので200gと注文しても

多少の誤差が生じますが

多い場合は減らしてもらうこともできますおっけー



そして付け合わせのコーンは

お好みでチェンジできるそうですおっけー



そしてカット場の隣りに

ガラス張りの焼き場がありました



席に戻って紙ナプキンをつけてスタンバイどきどき



私のヒレ肉 約200g 約1,800円




旦那様はワイルドステーキ300gのはずが

手違いで430g届きましたあー

お店側の手違いなので300gの料金で1,390円




私が食べたヒレ肉は

柔らかくて旨味がジュワッと

思った以上に美味しかった



でもね…やっぱり私は

ステーキは上品な雰囲気の中で

ワイン飲みながらゆっくり食べたい


いきなりステーキは

1軒目としてサクッといきなり食べて次の店へ

というコンセプトのお店なので

お肉好きには気軽に行けていいのかなっっ!!




食後もまだ明るくて



帰ってからポコのお散歩に行きました



お散歩途中にコンビニ前でパパ待ちポコ




連休初日は前記事も含めて

こんな1日でした♪