お箸でスパゲティ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

子供が犠牲になる痛ましい事件事故が

最近あまりにも多すぎて

昨日もやりきれない思いでした亜友未

亡くなられた方とそのご家族に

お悔やみ申し上げますと共に

怪我をされた方とそのご家族に

お見舞い申し上げます


 
                      



さて昨日の夜ごはんです


水菜としめじの和風スパゲティ

秋刀魚の蒲焼

鶏手羽のレタス巻き

黒酢もずく酢わかめ



《水菜としめじの和風スパゲティ》

タイミング悪く電話がかかってきてしまい

水菜に火が通り過ぎてしまったのが残念

スパゲティもお箸が食べやすいねってことで

昨日はお箸でいただきました箸


《秋刀魚の蒲焼》

冷凍庫に眠っていた残り物を義母と半分こ包丁


《鶏手羽のレタス巻き》

前日の手羽のさっぱり煮の煮汁で

昨日新たに煮た手羽先を

骨を外しておうち菜園のサニーレタスにのせて

マヨネーズをかけて手巻きでいただきました


《黒酢もずく酢わかめ》

しょっちゅう食べてるもずく酢ですが

同じように見えて

実はいろいろなメーカーのものを食べ比べしてます


このところ100gのスパゲティさえも

多いと感じるようになってきたのに

昨日はお腹が空きすぎていて

一気に完食してしまったので

食後はお腹がはちきれそうでしたブヒブヒ