わんこOK“Steppin Cafe”♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

今日のポコとのお出かけは

Steppin Cafe(ステッピンカフェ)モスバーガーハンバーガー



移動販売だったハンバーガーショップが

千代田(市高近く)にオープンしたカフェです



テラス席がわんこOKおっけー




わんこにはお水を出してくれて



人間用にブランケットを

持ってきてくださいました



椅子にポコを乗せてみたけど…



座面が小さすぎて危なかったので

椅子は断念



お出かけはいつも嬉しそう




ローカルテレビでも紹介された

評判のバーガーショップなので

楽しみにしてました音譜

好きなバーガーとドリンクなどを

組み合わせられるセットがあったので

それにしましたジュース



バーガーメニューハンバーガー



旦那様はSteppin Burgerハンバーガー

ポテトとドリンク付きのBセットナイフとフォーク



私はHot Steppin Burgerモスバーガー

ドリンク付きのAセットナイフとフォーク



ドリンクは

旦那様がグレープフルーツジュースで

私がジンジャーエール(辛)にしましたジュース



運ばれてくる度に勝手に嬉しそうなポコ



くれますよねビームを出しまくりでした



噂通り文句なしに美味しかった



途中から2匹のラブラドールレトリバー連れの

お客様がテラス席に来たので

案の定ポコは大騒ぎあせる

大慌てでバーガー食べて退散しましたDASH!


『も〜吠えちゃダメむかっ

ポメラニアン『ごめんなさ〜い


反省してないポコでした汗



日本人が大好きなポイントカードを

いただきましたよ



お店の方もとても感じが良くて

ポコと一緒に行ける素敵なお店が

また一軒増えて嬉しいです




話変わって…

テラスで食事している間に

痒い目を何度か触っていたら

とうとう白目の結膜が寄れる

結膜浮腫になってしまいました

経験上 時間が経てば治るので

夕方まで安静に過ごして

夜はまた食事に出かけてきました