娘帰りました♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

今日娘が東京に帰る日だったので

駅まで送りがてらランチしました


パスタ一丁目(新静岡セノバ店)

3Fフードコート内にあります



このお店自体は好きなのだけど

落ち着かない雰囲気漂う

フードコートという場所が苦手なので

私はあまり気が進まなかったのですが

娘がここの評判のミルクティーを

どうしても飲みたいと言うので仕方なく了承



娘のオーダー品は

ポテトベーコンスパゲティじゃがベーコン 690円 

トッピングの明太子明太子 260円

ミルクティーアイスカフェオレ 280円

このミルクティーのミルクは

タイの缶入りのあの甘いミルクに似た味で

若い女子が好みそうな味でした



私がオーダーしたのは

うにスパゲティうnい 720円

烏龍茶アイスコーヒー 150円



美味しかったから良かったけど

フードコートはやっぱり好きになれない



食事を終えて用事を済ませて

娘は帰っていきました

娘を乗せた高速バスを見送ったら

嵐が去った気分



親の都合はお構いなしの超マイペース娘なので

娘が帰省してくると

自分のペースがダダ崩れの私は

ものすごくストレスなのです

娘の元気な顔を見れて嬉しいし

マシンガントークで近況を知れて安心できるし

賑やかなひと時が楽しかったりするけどね

ひとまずお疲れ様