実家へGO♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎

全員揃って実家に行く時間が

やっと取れたので

只今 横浜に向かっています



先程 駿河湾沼津SAで休憩


すごい強風でポコのもふもふ毛が

なびきっぱなしでした




ここにはPET PARADISEがあるので

ポコにパンを買ってあげました



美味しそう




横浜まではもう少し


そうそう最近車中で流しているCDは

タイ人アーティストの人気楽曲を集めたもの


タイの会社のタイ人スタッフにお願いして

買っておいてもらったものを

前回の旦那様バンコク出張時に

持ち帰ってきました

3枚とも50曲くらい入っていて

109B(約367円)というお安さ

ドライブ中に流しておいても

普通に気持ちよく聴いていられる曲揃いなので

なかなかお気に入りです

毎日聴いてたら歌えるようになっちゃうかも