Last Day(ToT) | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

早朝4:30にポコがベッドサイドに来て

ベッドに上がりたがったので

そこから目が覚めてしまい

いろんな思い出が走馬灯のように頭の中を巡って

結局それ以降眠れませんでした

そんなバンコク最終日の朝


ここからの景色を見るのもこれが最後

夫婦で感傷的になっているので

ちょっとしたことで涙腺が緩々です



今日は最後のマッサージに行ってきました

近場のHealth Land



オープンの9:00目指して行ったら1番のり


マッサージ自体久しぶりだったし

ラストスパートの日々で

かなり疲れが溜まっていたので

最高に気持ちよくて癒されました


カフェに行く感覚で気軽にマッサージに行ける

ありがたさを感じながら

バンコク最後のマッサージを満喫して

ランチへと向かいました


タイ国旗が愛おしい🇹🇭




そういえば

旦那様が少し前の日本出張時に

引っ越し荷物の別送品届けを

事前提出しておいたので

エアー便がなんと今日自宅配送予定

同居の義母に受け取りをお願いしたけど

本人達が着く前に荷物が届くというね