お疲れ様でした♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

本日(6/16)の朝の景色


新しい朝がくる度に切なさが



昨日旦那様が会社でいただいてきた花束💐



別れを惜しんでくれる最後のシーンの写真で

旦那様が会社の人たちに愛されていたことが

伝わってきました

泣いてくれた人もいたとか



会社のおひとりおひとりから

1輪ずつ真紅の薔薇もいただいてきましたが

水のない状態で袋に入れられてきたので

花瓶もない我が家ではどうにも出来ず



何故かムエタイパンツもいただいてきました



客先からはジムトンのハンカチも


旦那様 7年ちょっとの海外勤務

本当にお疲れ様でした



今日はこれからポコの帰国前健康診断

何もないといいけど


これは昨日のお散歩時のポコ

プールから子供達の声が聞こえてきて

耳立てて気になって仕方ないご様子


結局ほとんど歩かないという

いつものパターンでお散歩終了

『帰ろうか』と言うと昨日1番のいい笑顔です


最後に面白い真顔

明らかにに運動不足なポコです

あっ私もだった