昨夜も送別会@伊勢♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

有難いことに

昨夜も送別会をしていただきました

お声をかけてくれたのは

本帰国したお友達の旦那様で

あのラッキー君ラブちゃんのパパです



お店は39 Boulevardにある伊勢



鶏料理を中心に3人でシェアして

いろいろいただきました











そして初めて飲んだガリハイ

ガリの仄かな甘さとジンジャーの風味が

口の中に広がって一口で気に入りました


そして旦那様が懐かしんで飲んでいたのが

大葉と鷹の爪が入った酎ハイしそ唐辛子

その名も金魚なるほど〜


私は〆にパクチーラーメン
パクチー好きにはたまりません


男性陣もそれぞれ好きなラーメンで〆ました



昨日はすっかりご馳走になり

ありがとうございました



一緒に旅行に行ったり

食事や飲みに行ったり

おじいちゃんバーでバッタリ会ったり

家族ぐるみで仲良くしていただき

身近すぎて楽しい思い出がありすぎて

寂しいというより

ピンとこない不思議な感覚です

異国での素敵な出会い感謝しつつ

日本に帰ってからも

このご縁を大切にしていきたいです



本帰国前に

もう一回くらい一緒に飲めたらいいな