ポコのグルーミングと夏祭り♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

2011年5月から2018年6月までのバンコク生活中に始めた備忘録日記です(*^^*)
愛娘(お姉ちゃん)は東京で一人暮らし中♪
愛する旦那様(パパ)も東京で単身赴任していましたが、2021年8月から私と愛犬POCO(♀)も東京に引越しました!

昨日の日中は常夏らしいいいお天気で

そんな日常の暑さや陽射しさえも

今の私には愛おしくてちょっと切ない




いつもポコのグルーミングに行く時は

サロンの少し手前で車を降りて

お散歩しながら向かうのですが

昨日もこのお天気だったので

サロンへと続くポコの大好きな道をお散歩散歩

勝手知ったる道なので

すいすい歩いていきます

この道好き〜

暑いから日影歩こっと

もう少しもう少し〜るんるん

見えてきた

POCOのサロン

着いた着いた〜


ポコがずっとお世話になってきた

ペット病院とホテルも併設のサロンTwinkle



お預けしてから2時間後にお迎えに行くと

シャンプー&基本のケア&部分カットを

してもらってご満悦のポコ


吠え顔も綺麗に撮れたので

載せておきます




午後はお疲れのポコを家に置いて

夫婦でDecor Craft Studio主催の夏祭りへ

Sukhumvit Soi 23(OuterRoomの通り)奥にある

Young Placeで開催されています



たくさんのお店が出ていて

お子様連れの日本人でいっぱいでした







外に並ぶフードトラック   

購入したものでお昼ごはん兼おやつ

フライドチキンのお店では
韓国風チキンを🍗

更にスパイシーに仕上げてもらいました

建物奥でしゃかりきが販売していた

生ビールと共に

ピザのお店では
サラミとベーコンのピザを🍕

ここのピザ結構美味しかったです


いつも閑散としているYoung Placeが

こんなに賑わってるのが驚きだったと同時に

こういう楽しいイベントで

元気のない場所にたくさんの人が集まり

子供達のはしゃぐ声が響き

パワーが満ちていく感じに

わくわくした気持ちになりました

何人ものお友達にも会えたし

Decor Craftのひろみさんにも

お会いして最後のご挨拶ができて良かった



夏祭りは今日までです