やっと飾りました♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

やっと額を購入したので

プミポン国王の即位70周年記念に発行された

70Bの記念紙幣と

シリキット王妃のお誕生日に発行された

500Bの記念紙幣を

並べて入れて飾りました

{0E9E6EDD-4121-4572-8929-1D18ABB31A54}

プミポン国王の70Bの紙幣は

裏が若き日のプミポン国王のお姿なので

額に入れることを考えて

2枚買えば良かった

今更言っても仕方ないけどね

取り敢えず

私達のタイ在住記念にもなるので

こうして飾れて満足


   


話しは変わりますが

我がアパートのトゥクトゥクが

新しくなってました

{7B191C01-B2D8-4C10-AFB3-5EB25BFE7D00}

右が古い方で 左が新しい方

夕方出かける時に

守衛さんに『トゥクトゥク新しくなったよ』

と言われて気付きました

古い方は処分するのかな

よくエンジントラブル起こしてたので

良かった良かった

3輪から4輪にグレードアップして

乗れる人数も増えたので

今までより乗り心地も良さそう

ところで4輪のこれも

トゥクトゥクと呼ぶの

{2DC15ECC-9F89-45CF-9B11-04CDAC366E48}