旭川全身リンパマッサージとフェイシャルエステ
Cottoha〜ことは〜の西村みほ子ですひらめき電球



アナと雪の女王2観てきましたドキドキドキドキ


前回のアナと雪の女王は
2回映画館で観たほどドキドキドキドキ






映画館で映画を観るのもかなり久しぶりドキドキ
楽しみ過ぎた今日音譜音譜



途中何度も泣きそうにしょぼん



やっぱディズニー映画好き過ぎますドキドキドキドキ







このかわいいコアップ





うちのコに似てるーって何度も何度も
思いましたードキドキドキドキドキドキドキドキ
(かなりかなり親バカ笑)





最後はまさかのマレフィセントで締め流れ星


ナイター映画ハマりそうですドキドキ




サロンの特徴は右矢印こちら
メニューは右矢印こちら
お客様の声は右矢印こちら
オーナープロフィールは右矢印こちら
アクセスは右矢印こちら
お問合せは右矢印こちら
お得な情報やクーポンが届くLINE@は友だち追加
インスタは右矢印こちら