旭川市全身リンパマッサージとフェイシャルエステCottoha 〜ことは〜の西村みほ子ですひらめき電球







不慣れな写真撮りに悪戦苦闘しました笑



心優しい娘さんからのプレゼントでのご来店ブーケ1



Cottoha ~ことは~の肌ツヤ美肌 フェイシャルエステ
をお手入れさせて頂きましたチューリップオレンジ



お肌のハリや弾力をアップするように
マッサージ!
その後はたっぷり保湿のモイストパックを
させて頂きましたチューリップオレンジ


お手入れ後のご自分のお顔を見て、
白くなった!と喜んで頂きましたラブラブ
更にお肌を触って、1回でも全然違うんだねー!

と、効果実感して頂けて嬉しかったですラブラブ


お写真も一緒に撮って頂き
ありがとうございましたチューリップオレンジ