今日は、イオンの中にある無印良品のお店に行き


あれこれ買ってきました。


いつもの指名買いは、


台所スポンジ🧽(白)


厚みが絶妙で、水切れもすごくよいです!


スニーカー



店内をフラフラしていると


なんと!まあ!


2月から探していたものが!!!!!!!


「今月から始まるカレンダー」


4月始まりでシンプルなカレンダー📆


ずっと探していたのに


なかなか無かった。



まるで、オーダーメイドか?!


まさに、コレ!


求めていたものは。


カレンダーが無くて、

なんか、心許無く過ごしてきた4カ月。


これでおさらばさ!
  

なんか嬉しくて、毎日あったことを書き込んじゃおうかしら?

センスいるよね、ムリかな?


妥協して100均で買わなくてよかったあ 〜


一月にカレンダーをかいそびれ

やっと見つけました。


やっぱり、無印良品


痒いところに手が届いてる!!