今日は、カニューレ紐カバーを作りました。


久しぶりにミシンを使いました。


ホコリかぶってました


娘が、気管切開したのでカニューレ紐のカバーを作らねばなりません。



気管切開したお子さんのお母さんは、みんな作るのでしょうか?


結構、難しいけど、どうしているのでしょう?

売ってるのかな?


私は、ダブルガーゼ布を使いました。

2年前、気管切開したばかりの時も作りましたが、今回の方がうまくできました。


前回より厚くして、クビに当たる部分がソフトになるようにしました。



沢山できましたー


これでしばらくは、いいかな?

前回はピンクでしたが、さすがに中学生なので、今回はムラサキにしました。


明日、娘のところに持って行きます。


楽しみです。