今週月曜日の手芸部は?


今回も


二人でしっぽりでした(笑)


赤ちゃんにやりもいたので


3人でした



かわいい赤ちゃんの寝顔zzzを盗み見しつつ…


おしゃべり手芸部となりました。




そこへ、

ちょっとだけ…と、顔を見せてくれた部員さん…


前回の手芸部で

消しゴムはんこの宿題を持ち帰り、


見事!仕上げてきてくれました(尊敬)


すてきな暑中見舞いをいただき、そのカードにはんこを押してきてくださって、なんて洒落たことをラブ…。



なめこちゃんです



コチラはパンダ


とてもかわいいですね!


消しゴムはんこ作りは、挑戦済みですが

撃沈した私ゲローからすると、

すごい!のひとことにつきます。


やっぱり、手作りは味がある!ほっこりする空気感照れが出るのが良いところ。


明日から、夏休み…。


次回の手芸部は、

8月28日です。


みなさん、お元気でーアップアップアップアップ