ニノニナ ランドセル展示会 | コッチ&ユーチェの物語

コッチ&ユーチェの物語

娘コッチと息子ユーチェと父コッチチと母ユーママの物語です。

ニノニナランドセル展示会に行きましたニコニコ


イロトリドリのおしゃれなランドセルがいっぱい爆笑
ブログの種に娘コッチが背負いました爆笑

アンプティーガール ピンクゴールド

リトルベリーのフレンチピンク

牛革アンティークランドセル ピンク

ラ'フルール プレシャスネイビー

アンピティーガーリー ルシエルブルー


ビジュード ヴィオーラ
ピンクのランドセルがかわいいかなウインク

総括としてどれもおしゃれでカワイかったけど、一番よかった本革のは少し重たいのが欠点かなアセアセ

次は中川鞄のランドセルを見てみようルンルン
間違えた中村鞄だ口笛

ランドセルの種類やデザインが増えているからランドセル選びも大変ですねびっくり

6月末になりますがもう売り切れ続出していますアセアセ
早く決めないとガーン