ビッグバン【続編】 | コッチ&ユーチェの物語

コッチ&ユーチェの物語

娘コッチと息子ユーチェと父コッチチと母ユーママの物語です。

あの惨劇から二日が立ちました。

そして、またビッグバンが起こりました。

【ビッグバン発生の経緯】

昨日、ユーチェを抱っこして寝かしつけているときのことです。

背中を叩きながら揺すっているとユーチェがうとうとしましたシャボン玉

ユーチェが寝かけたときに気が緩み、お尻の筋肉が緩み発生した前回のビッグバンの反省を踏まえて、集中してユーチェを寝かしつけていました。

ユーチェのまぶたが閉じ、もうすぐ寝るぞと思った矢先のことです。

ユーチェが急に笑顔になりましたニコ

寝かけているのになんで笑顔なんだろうと思いましたマスオ

しかし、その直後にユーチェを抱えている腕の中でブブブ~ブ~~!!!と物凄い音と振動がありました溜め息

そうです。

ユーチェのお尻からビッグバンが発動されたのですためいきためいきためいき

私の時のビッグバンと比べればまだ小さなビッグバンではありましたが、問題はそのあとです怒

私の時はビッグバンをした後にその場を離れて二次災害から逃れることが出来ましたがユーチェの場合はそうはいきませんえ゛!

ビッグバンを発動したユーチェを投げることは当然できるはずもありませんムンクの叫び

ユーチェのビッグバン発動から10秒で鼻を突き刺すような異臭がしましたガクリ
それからしばらく臭いが漂いましたが鼻がなれたのか、臭いが無くなったのかが定かではありませんが臭わなくなりました354354

ユーチェにビッグバンをした時にどや顔で怒っていたので仕返しをされたんだと思いました。

赤ちゃんの前でもオ○ラをしてはいけないということを痛感しました汗