一時帰国〜名古屋①〜 | ⋆Dear my prince⋆

⋆Dear my prince⋆

2016.8 男の子
2020.1 女の子

バタバタ育児と家族との暮らし。

2017.11〜夫の仕事でソウルに駐在してます ⡱

名古屋では、初日は中学からの友人達と丸明でランチ

ここは飛騨牛がめちゃくちゃお得に買えるお肉屋さんなんですが、
レストランもあって、かなりの人気店です。


飛騨牛サーロインステーキ
飛騨牛焼肉丼





大満足でした

ステーキって実はそこまで好きじゃないんですけど(焼肉は息子と2人で行くくらい大好き)、
これならまたすぐ食べたい。



あっという間に4時間が過ぎ…


帰宅したのですが、とにかく暑くて

外に出たがる息子とどうやって家で遊ぼうか…



金曜日には夫も合流。

夫が車のドアを開けた瞬間の笑顔!




そのまま三重県にある長島スパーランドへ

国内最大のアウトレットのジャズドリーム長島、
ジャンボ海水プール、遊園地、アンパンマンミュージアムなどあるのですが、
金曜日はアウトレットへ行ってきました。


過去最高に欲しいものがなく、
普通に街中でSALEやってるからかも

息子のラッシュガードと
私の服1着だね購入。


そして夜は私の両親と父&息子のお誕生日会🎂

父→8月4日生まれ
息子→8月2日生まれ

名前も一文字違い


タカノの名古屋限定桃&マンゴーのケーキにしました


息子、実家に慣れ過ぎて



こんな感じ…




そして私の母の事がさらに好きになり、



私の抱っこ拒否してばぁばの元へ

私が牛乳をコップに注いだら泣いて嫌がり、
ばぁばに注いでと懇願

夜中に目が覚めたらばぁばの部屋へ行きたがりギャン泣き。
あまりに泣くからばぁばが起きてきたら泣き止んでヨーグルトを食べる(深夜2時半)


さすがにちょっとマズイなとʬʬ

でもこれなら夜も預けれちゃうかも?

旦那より母の方が良さそう㊙︎



土曜日は親友宅へ。

雑誌にも載った超オシャレなお家





歯科衛生士の親友に

歯磨きしてもらって、

お風呂まで入れてもらって、



22時に帰宅。


帰ってきてシャワー浴びたら6秒くらいで息子は夢の中へ
遅くまでごめんね😣

こんな感じで名古屋前半は終了しました。