お久しぶりの全員集合! | ★Aimer Mieux(エメ ミュー)★のBLOG

お久しぶりの全員集合!

先日、お久しぶりにスタッフが集合しました音譜ニコニコ

無事にベビーちゃんヒヨコ

出産したシマコちゃん[みんな:01]

ベビーちゃんを連れてきてくれるというので[みんな:02]

久々全員集合~!!!!

初ご対面のベビーちゃん可愛すぎ~ドキドキドキドキ
photo:01



カワイイ~ラブラブ!ラブラブ!
photo:02



大きいおめめパチクリ目

そしてみんなで抱っこ大会~[みんな:03][みんな:04]

photo:03


ボスママ~おとめ座

photo:04


さくら子ママ~[みんな:05]

photo:05


クローバーママクローバー

photo:06


そして私~[みんな:06]

写真がなかったのですがガーン
Tママにももちろん抱っこされクラッカー

最後にホンモノのシマコママの腕の中で・・・
photo:07


ガッツリ眠りに落ちる~ラブラブ!
可愛い[みんな:07]ラブラブ

久々みんなで再会してワイワイ音譜音譜

ベビーちゃんも可愛くて

とっても癒され楽しみました~[みんな:08]音譜

また近々会おうね~ドキドキ




iPhoneからの投稿