今日は生憎の雨でしたが
福袋最終日という事もあり
沢山の方にご来店頂き
ありがとうございましたニコニコ

今年は旧正月が早いので、
1月の営業日数が通常より少ないのですがタラー



福袋に引き続きミニフリマを開催しますキラキラ

いつもよりイベント盛り沢山な1月で
営業日数が少なくても、皆さまに
楽しんで頂けたらルンルンルンルンルンルンと思います



まず明日のフリマは…
huang huangさん主宰の👇


洋服や食器、鞄や雑貨など
センスの良いhuang huangさんが
使用した物や、未使用の物が盛り沢山ピンクハート

気になる方は、モーメンツのバーコードを
スキャンしてグループチャットに
参加してみて下さいグッ


そして、来週の月曜日
13日・11:00〜
The Bon さんと2R+Lさん
お2人主宰のミニフリマですキラキラキラキラキラキラ


The Bon さんの出品は👇







こちらも流石The Bonさんラブラブ
香水やバッグなど
かなりオシャレなラインナップですラブ

2R+Lさんの出品は👇






数年前にロンドンやフランクフルトで
購入したCath Kidstonやシュタイフの
ベビー用品(全て未使用)や、
USEDの鞄や料理本などラブラブラブラブラブラブ


この他にも雑貨など色々取り揃えている
そうですウインク

こちらのミニフリマは
13日・11:00〜 星
18日・16:00まで開催していますので
お買い物のついでにご覧くださいハート


委託さん達の新作とミニフリマルンルン
来週のcotti cottiも見逃せません!

ぜひ遊びに来て下さい流れ星
お待ちしています流れ星流れ星流れ星