最近、急に寒くなりましたね🍃
寒がりの私には既にかなり寒くて
外に出るのが辛いですガーン

でも、そんなブルーな気分を一変させて
くれるのがクリスマスグッズですサンタクリスマスツリークリスマスベル

みささんの上海マグカップにも
クリスマスバージョンが登場しましたキラキラ


ホワイトとシルバーのキラキラが
ホワイトクリスマスの様で素敵ですラブ

キラキラ部分から火花が出てしまうので
電子レンジのご使用は不可ですが
普通にお茶コーヒーを楽しむには全く問題
ありませんよねルンルン


どうしても電子レンジも使いたい!!
という方は定番の上海マグカップが
おススメですウインク



一個ずつ箱に入れてラッピングしますので
プレゼント🎁にも最適ですグッ


みささんのマグカップは
白磁や転写紙は勿論、焼成窯からカッターに
至るまで全ての材料と道具を日本🇯🇵から
持ってきて製作されているそうですニコニコ


製作活動は上海ですが
作品はJAPAN品質ですので安心して
お使い頂けますハートハートハート


可愛いさだけでなく、作家の皆さまは
品質にも拘って作品作りをされている
方ばかりですキラキラ
気になる作品は、ぜひお手に取って
ご覧くださいルンルン

今週はずっと寒そうですね…アセアセ
エアコンを付けてお待ちしています流れ星