今日もまたまた新作の
クリスマスツリークリスマスツリーが届きましたハート


Pure Houseさんのビーズの
クリスマスツリーですクリスマスツリーキラキラ

こんな細かいビーズのツリー
私は絶対自分では作れませんアセアセ
本当に作家の皆さんは凄いですね〜ラブ

ビーズのモミの木は、ミニサイズなので
あまり場所を取らずにお楽しみ頂けますルンルン


同じく細かいビーズのコースターも
再入荷しましたラブラブ

こちらは以前入荷した際人気だったのですが
作るのがとても大変であまり数は作れないと
作家さんが仰っていました!

コースターでも大変なんですから、
クリスマスツリーはどれくらい大変なんで
しょうね…照れ

Pure Houseさんの新作は他にもありますラブラブ




どのアクセサリーも華やかで
普段使いだけでなく、これからの
イベントシーズンに活躍してくれそうハート

Pure Houseさんの作品は
写真だけではお伝えできませんルンルンルンルンルンルン
ぜひ一度実物をご覧くださいウインク

明日も10:00〜14:00でお待ちしています流れ星