cotti cotti にも de shanghai の商品は
沢山ご用意していますが、cotti cotti の
ご近所(徒歩圏内)に、de shanghaiの
POP-UP SHOPがオープンしました!!

中国語では快闪店と言うそうです照れ
日本語では…何でしたっけ???
期間限定店?うーん

最近、日本語も怪しくなって来ましたアセアセ

とにかく 2019年12月1日まで
10:00〜18:00でOPENしていますキラキラ



場所は、烏魯木斉路✖️肇嘉浜路の交差点
付近。以前ご紹介した聚福カフェ☕️の
斜め前ですハート


cotti cotti から行くと、どちらのルートでも
大体徒歩7〜8分で着きますラブラブ
(終が聚福☕️。ピンク印がde shanghai)




こちらには、cotti cotti にはない布製品
ありますウインク

しかも、何と3個買うと1番安い商品が
1個 無料になります!!!


de shanghai ファンの一人の私も
またまた可愛い柄のポーチを発見してしまい
思わず3個大人買い爆笑


ポーチ2個のお値段で、3個ゲットできる
なんてルンルンルンルンルンルンお得すぎますおねがい

他にも、アンケートに答えるとファイルの
プレゼント🎁もあるとかルンルン
お時間がある方は、ぜひご協力くださいピンクハート



12月1日までの期間限定ではありますが、
 cotti cotti と de shanghaiのPOP-UPSHOP
ぜひどちらにもお立ち寄りくださいウインク


建国西路沿いに、% Arabica ☕️も出来て
cotti cotti周辺も少しずつ賑やかになって
きましたキラキラ

今年は夏が長かったですが、アッという間に
寒くなりそうですよね…
短い上海の秋をお楽しみくださいイチョウ

明日も10:00〜14:00でOPENします流れ星



1日1回ポチッと押して下さいイエローハーツ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村