先週、少し体調くずしてたんですが。
風邪→発熱。なんて[みんな:01]10年ぶり?くらい(笑)
ポン!と熱あがったり。は、何回かありますが。
長男坊を、身ごもった時以来?(笑)
二日で、治しましたが[みんな:02][みんな:03]
そんな時、これまた。
誕生日以外では、初めてちゃん?[みんな:04][みんな:05]
旦那様からの、ケーキのお土産[みんな:06]お見舞い[みんな:09]
photo:01


プリンの大きいのを、これ!これ!
とチビ汰(笑)
ネコも、チビ汰(笑)
美味っ!ってパクパク食べてた、チビ汰が、豹変[みんな:07][みんな:08]
photo:02


photo:03

photo:04

photo:05


中に。お気に召さない物が、入ってたみたいです(笑)
お父ちゃん[みんな:10]ありがとう[みんな:11]
しんどい、しんどい。言うてたあかんなぁ。と、ビールもお休みし。ビタミンたっぷりとって。
ケーキも、美味しく頂き。
木曜日には、すっかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆復活!しました。
チャン♪チャン♪
iPhoneからの投稿