今日は、秋晴れ*\(^o^)/*
運動会日和でしたね♪

私事ですが[みんな:01]母の具合が、なかなか回復に至らず[みんな:02][みんな:03]営業時間等、ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
申し訳ございません。
そんなこんなで、バタバタしてるんですが。ハロウィン準備も、着々と進めてますよ[みんな:04][みんな:05]
[みんな:07]Spazio Feliceの真世さんと、打ち合わせさせて頂きました。
詳細は、こちらです↓(真世さんのブログより、コピーさせて頂きました。)↓

いつものイベント同様ステンシルでの施術(47パターン)に加え、今回はハロウィンのデザインもご用意しております
可愛いワンポイントのハートやおリボンもご用意致しました
(※ハロウィンデザイン、ハート、おリボンはステンシルより少しお時間かかります)
親子でキラキラなんてのもいかがでしょうか
今回はハロウィンイベント特別価格でのご提供になります
お子様への施術(SSサイズ) 500円

大人の方や、SS以上のサイズ1,000円

親子での施術は割引価格  1,300円

是非、お子様だけでなく。
ママも一緒に楽しんでみて下さい[みんな:06]

他のワークショップも、順番に詳細UPしていきますね♪
photo:01

ハロウィンジャム
アプリコットジャム
チェリージャム
ストロベリージャム
ブルーベリージャム
アカシアハチミツ
各種¥150です。
photo:02


photo:03

ハロウィンポット菓子¥150
等も、販売しています[みんな:08]

iPhoneからの投稿