ふぅε-(´∀`; )
地元のだんぢり祭りも、終わり。
気が抜けています(笑)
photo:03


今年も、母ちゃん頑張りました[みんな:01][みんな:02]
自分で、自分を褒めてあげたい(笑)
ほぼ完走。
photo:01

photo:02


うちは、本当の意味での山手の為。
アップダウンが半端なく。
35歳の身体には[みんな:03]かなりこたえます。
でも、子ども達が、喜ぶなら[みんな:04][みんな:05]
私も、なかなかの祭り好きなので。
堪能してきました。
もう、足腰ボロボロです。
いっぱい笑って、いっぱい飲んで。
終い太鼓終わってから、飲み足らない二人(笑)いつもの彼女です(笑)
「どこの家いけばいいんや?」
「私に鍋食べさせてくれるのは、どこだい?」
なんて事を言ってました。
やれやれ( ̄▽ ̄)(笑)と、思ってるだろういつものメンバー達(笑)
なのに。。。
「はい!はい!」
と手をあげてる私(笑)
帰り道、何故かRisa親子の方が早く。待ち伏せしてました[みんな:06][みんな:07]
後から、帰って来た。旦那様と下の子(ほぼ家族化してる彼)その少し後に、Risaちゃんの旦那様。
3時頃まで笑ってる人、だんぢりの反省して、ちょいへこみしてる人、
ワイワイ楽しい二次会も、終わり。
祭りも終了しました。
さぁ、今から大量の洗濯と。
飲み散らかした、残骸の片付けです[みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿