今日楽しみにしてたところ!

前から行ってみたかった、

フルフルールあべのハルカス近鉄本店

に行きましたルンルン


お盆たがらか、10組以上行列だったけど、
予約していたので、
待ち時間なしで入れましたウインク

食べログでは満席だったので、
ダメ元でLINEから予約してみたら、
できましたよ爆笑チョキ


フルーツとケーキが食べ放題の
フルフルールコースにしましたよ爆笑


まずは前菜
生ハムメロン、タラモサラダ、マンゴースムージースプーンフォーク

続いて、季節のフルーツ盛りスイカりんごぶどうさくらんぼバナナいちご
メロン、スイカ、パイナップル、マンゴー🥭
マンゴーが濃厚でおいしかった爆笑
おかわりしました✨

ミートドリアにしましたよニヤリ
フルーツやケーキが食べられるように、
スモールサイズでした!
でもお腹にずっしりきたよガーン

ケーキプレートスイーツ
レモンケーキ、フルーツタルト、桃のタルト、ショートケーキ、チョコケーキから好きなものを好きなだけ爆笑
フルーツタルトをお変わりしましたチュー

他にもこんなメニューがラブ




フルーツやケーキは思うほど食べられなかったので、お値段は高めに感じました💦
次はフルフルールコースはないかな。
次食べるなら、パフェかなパフェ

前から行きたかったので、
行けてよかった照れ