よく寝ました。

また変な夢を見ました…


  夢の内容


旦那とランチに行ったけど、

かなり混み合っていました。

↑疲れてるのは確か


旦那が車を停めている間に

なぜか私一人

↑旦那とケンカしたからかな。

和食屋の軒先の待合いのための椅子に座り、

そこで注文し、食べていました。

旦那は旦那で店に入り、

注文し食べていました。

私は食べ終わっていなくて、

一旦トイレに行き、戻ってくると、

帰ろうとする他の客が私のランチを

つまみ食いしているではありませんか?!

↑体調のことで、気持ちが弱ってるのは否めない


「それ、私のです。」と言うと、

「そんなところに置いてるから、 

 試食かと思ったわ。」

と年配の女性に言われ、…

何だか悔しい気持ちにショボーン


そんななか、席が空いたら

呼んでもらえると思っていたのに、

全く呼ばれず、旦那は食べ終わり、

「帰るでー」と呼びに来ました。 

↑昨夜、旦那とケンカしたんだよね。


それも悲しく、

食べていたランチのお膳をひっくり返し

↑ケンカで旦那の一番嫌いな部分を伝えたんよね。


お皿を割り、号泣

↑ストレスフル…自覚あり。

いたたまれなくなって、走り去りました。

しばらくして、

食い逃げはよくないし、

店の人に謝りに行き、代金を支払いました。

↑自分の体調、マンションのこと、受験…不安なこと多々


店も悪かったと値引きしてくれましたが、

代金何と…8010円!

えっ?と思いながら、支払い

↑気持ちが追いついてないっことやね。


後味の悪い夢でした。

私、めちゃ悪い人やん。

ふだんは

そんな食い逃げしたり、

お膳をひっくり返したり、お皿を割るなんて、

そんなことしませんびっくりマーク


ストレスフルなんだね。

改めて自覚ガーン

週末はゆっくりします。


今日のブログ