来月に甥っ子姪っ子に会いますダッシュ

かわいくて大好きラブ


クリスマスプレゼントをクリスマスツリー

お菓子も用意していますプレゼント


せっかくだから、

プレゼントを入れる袋も喜んでもらえたらと…

普段使えるものを用意したい爆笑


ラスカル大好き姪っ子には…

学校に持っていけるかな?とハート


 


甥っ子はサッカーしてるからサッカー

アディダスのナップサックを

今はナップサックではなく、

ジムバッグって言うらしい…ニヤリ




ジムバッグだと持ってても、 

洗い替えにいいかも〜!?

何色がいいかな?

ポケットあったほうが便利かな?

サッカー行くとき使うかな?


いろいろ考えながら、買うの楽しいルンルン