5月20日



爽やかな朝です(^-^)

Mayちゃんも朝からテンション↑↑



さあ、お散歩に行きましょーーー♪



クンクンしながらちょこまか歩くMayちゃん、猟犬の特徴かしら?



一旦スイッチが入ると、他のことが目に入りません。

あっちへクンクン、こっちへちょろちょろ。

(^_^ )) (( ^_^)

右、左、右、左、、、、

目が回りませんか(@_@)??



なので車が通るときには、ストップ&オスワリでこちらの世界に引き戻します。



はっ!と気づいて私をチラ見しオスワリします。



なんて賢いの♪(≧∇≦)



さて、少し走りますか!

ダンボのように耳を羽ばたきながら走ります。



このまま飛べるんじゃないかな。。。



証拠写真にチャレンジ





むむむ、難しいっ!!!

:(T-T):



もう一度トライ





あー、もう。笑



ダンボってしっぽもかわいいですよねー

(* ̄∇ ̄*)





とりあえず、自分の朝ごはん。