本番でプレゼンする前に、チェックしてもらう感じ。
フリーでいると、会社でやってる時のように
相談できる人がいないのです。
例えば、チェアひとつにしても、
AとB、どっちもいい。捨てがたい。。。
そんなコトがたくさんあって、ひとりウンウン悩みながら
ぜーんぶ自分で決めないといけないのです。
それが正かどうか??
こっちで良かったのか??
そうやって迷いながらプレゼンすると、自信も半減。
なので、こんな風に事前にチェックしてもらえるのって
本当はすごーくありがたいことなのです。
これでOK!
もっとこうしよう!
そうやって皆で同じ方向にいくと、
色々見えてくるし、自信にも繫がる。
会社勤めの頃は、正直、チェックなんていらない!って
生意気にも思っていました。
だって、もう時間が無いー!て時に限って
大どんでん返しが待っていたりしたから。。
全部やり直し??みたいな

でもそれは結局ダメな案だったわけで、
チェックしてもらった後の方が絶対良いものになっていたと思う。
専門に任せたらいいとか素人が口出すと崩れるとか、
色々と意見もあるけど、
私は、色んな視点から見てもらった方が
良いものになると思っています。
崩れないように最終でまとめるのが仕事だよねぇ。と。
そんな訳で、今日も充実の打ち合わせでした。
またまたズッシリ、資料とサンプル持参してました。。

これからひたすらまとめていきます。
職人のように。。。笑
そしてこのタイミングで提出資料が重なってる

今日はこれから主婦業と母業をを早めに終わらせて、
集中して行きますっ

資料待っていただいてる方、
ちゃんとやってますので今しばらくお待ちくださいませ。。