読書と旅行が好きなママです
小受・中受予定の子どもたちの伴走奮闘中です競馬
詳しいプロフィールはこちら

 

いよいよボーナスの時期ですね花火

首を長くして待っていましたよ!笑


夏らしいことしたいなぁと

ウキウキしてしまいますが…サーフィン


ボーナス月にやる!と

決めていることがあります。


下着・靴下・ハンカチ類の買い替え

タオルの買い替え

歯科健診+クリーニングの予約

整体かエステ(私のみ)の予約


前回いつだっけ?となりがちだったり

つい後回しにしてしまうことを

片付けるようにしています笑ううさぎ


子供たちの夏休みも近いので

身軽に動けるうちにやっておこう!!

 

 

  

  泊まってよかったお気に入り宿


鴨川沿いのお散歩が最高!

水鳥にもたくさん会えました♡




プールも海も満喫!!

お食事も美味しかったですトロピカルカクテル

キャンプ+ホテルの快適さ!
キャンプ苦手だけど自然体験させたい
ママにもお勧めです。
ターザニアも楽しかった‼︎