読書と旅行が好きなママです
小受・中受予定の子どもたちの伴走奮闘中です競馬
詳しいプロフィールはこちら

 

 ダイニングに置ける

使いやすくて、詰め替えやすくて
出しっぱなしでもかっこいい
ティッシュケースを探していました…!

残りが少なくなっても取り出しやすいOK

もう少し子供ウケがよさそうな
可愛い色合いがいいのかなとも思いますが…

ティッシュを買いに行く人・詰め替える人
(←主に私)の気分が最優先です爆笑



下矢印 これも可愛いラブ

 

 

 

 

  

  泊まってよかったお気に入り宿


鴨川沿いの散歩が最高!

水鳥にもたくさん会えました♡




プールも海も満喫!!

お食事も美味しかったですトロピカルカクテル

キャンプ+ホテルの快適さ!
ターザニアも楽しかった‼︎