朝からいい匂いのする翔くんは、アブナイ夜会#1で声変わり前のチビ翔登場が可愛すぎましたねー♡♡♡

絶賛、死神くんの番宣中の智くん♪Mステまでガンバレ~♪

ZIP!のQTでQQするニノ、朝から笑わせてもらったよー♪

GUTS!のMVも楽しい感じで、フリを覚えたくなるヤツでしたo(^▽^)o

ライブでやったら盛り上がること間違いない!!!


天然コンビの相葉マナブもリピしたいし♪


まさかの大きい箱で届いた陽だまりの彼女Blue-rayの豪華な特典映像も早く見なきゃ♪


などなど。

相変わらず盛りだくさんなアラシゴト。



少年倶楽部も見ましたよ。


シングル曲の映像かな~。

なんて思ってたら、まさかのオルナシ&眠らないカラダとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さっすがNHKさん!!

秘蔵映像がたんまりありますな♡




ってことで。

リアタイ出来るモノは見てるけど、編集はノータッチヽ(;´Д`)ノ

ここまで来ると・・・


もう逃げるしかないっ!!てことで(爆)
世間の波に逆らって、今ワタシがくり返し見てるモノは・・・



ARASHI ARAOUND ASIA +in DOME
です!!



ここ数ケ月ライブDVDは見てなかったんです。

昨年はアラフェスはもちろん、ツアーも行けなかった上に、そのDVDさえいつ発売かわからないって状況でモヤモヤしてたし( ̄ー ̄;

まぁ、そんなモヤモヤを抱え続ける間もなく、アラシゴトはドンドン投下されてたわけですが。


でもようやく!!

アラフェスの発売が決まって、新曲2曲も発売が決まって、歌って踊るキラキラな嵐さんが見たくなったんですよね~(≧▽≦)

(↑単細胞ココにいます)



で、改めて見直して・・・


コレめちゃくちゃいいです!!!(何を今更って!?)
何回も見てるんですけど、久しぶりに見たらやっぱり泣けてきて(ノДT)



初の東京ドームでのコンサート。
アジア各地で感じたファンの温かさを力に変えて、歌って踊ってる姿がホントにキラキラしてて泣けてくるo(;△;)o


どーでもいいですが・・・
ワタシの中でライブDVDのランキングがあるんです。

1位と2位は不動で、3位はどれか決め切れない(-"-)って感じだったんですけど。

これはワタシのランキングを揺るがすくらいに久しぶりにビビっ!ときちゃいました~(ノ´▽`)ノ




COOL&SOUL。

翔くんの腰使いがやっぱりスゴイ(///∇//)

モザイク必要なくらい激しいんだもん。

こっちが腰砕けになるわ~。(笑)



日経エンタで智くんが語ってた、メンバーのダンスについて。

あれを読んでから見たのもあって、その通りだな(´∀`) ってすごく納得もしました。



翔くんはリズムの乗り方がすごくいい。

右矢印裏拍であんなにノレる翔くんはやっぱりスゴイんだと思う。あんだけラップを操れるんだもん!!尊敬しかない!!!


マツジュンはステップに特徴があって、これは誰にも敵わないなって思う。

右矢印某潤担さんのおかげで注目するようになった、潤くんのクネクネで膝の角度も絶妙な低姿勢ダンス。あれは誰も敵わないよ。


相葉ちゃんはソロの動きで映える人。細かい振りや技術的なことじゃなく、あるポイントでパッと目についたりする。

右矢印まさかの井上章一で登場。これもある意味、パッと目を引く相葉くんならではの演出だと思う。


ニノは一生懸命って感じじゃないけど(笑)、その力の抜き加減が絶妙にナチュラル。

右矢印キターーー!秘密。カワイさ200%のニノ。力は抜いてても笑顔にズッキュンやられたー。


僕のダンスが一番特徴ないと思います。強いて言うならキレぐらい?
右矢印智くん、何をおっしゃいますやら~。あんな泣く子も黙る芸術的なダンスをしといて「キレぐらい」っていう謙遜ぶり。さすが、アーティストは違います。





そしてそして。

このDVDはMCが面白いってのも好きなポイントなんですよね。

MCだけで言ったら、これがランキング1位になるかも( ´艸`)



ドームの広さに感動する5人。

か~ら~の~


『上から見たら絶景でしょ?

ねぇ、絶景でしょ!?

絶景だよね~?』

『お前、言わせてんじゃねぇか!ほとんど!!』

っていう櫻葉のテッパンのやり取りも好きだし。



あと、忘れちゃいけないコンビニのお釣り事件のくだり。


『2円足んねぇよ!!

おいっ!貴様!!2円が足らないよ!!!』


ここの表情込みのニノの言い方!

何回聞いても爆笑です(≧▽≦)







ARASHI AROUND ASIAと言えば、JET STORMも見たくなるわけですよ!奥さん!!

なんなら少クラで火のついた、ALL or NOTHING・スッピンアラシまで見たくなりますが・・・ガマンします。

さすがにこれらを見始めると、また何も手つかずの状態になっちゃいそうだし・・・

現実逃避はここまで!(´Д`;)


とか言っときながら、今夜のMステで崩壊しちゃって、またまた現実逃避しちゃいそうな気もするー。
「死神くんも遊びに来てくれるかも」なんて予告されたら、期待するし♡







とにかく、あと数時間後に迫ったMステ。

諸々と期待しかないです≧(´▽`)≦


Mステを楽しむ為にも、とりあえず今から会議に出て一仕事してきまーす(;´▽`A``