神様のカルテ2

公開から早3日。



やっと公開された~ヽ(゚◇゚ )ノ


という喜びと、


もう番宣とかの翔くんを追いかけることはないんだなー(ノДT)


という淋しさのようなものが混在してるここ数日です。




でも、今は智担さん・ニノ担さんがウハウハ(時々ヒーヒー)で楽しい時ですからね。

ブロ智さんが雑誌のお気に入りグラビアなんかをUPしてるのを見てると嬉しくなります♪


うん。

着実に

愛は繋がって行きますね...。】






遅ればせながら、ワタシも神様のカルテ2を見た感想を(;´▽`A``



と思ったんですが、

ボキャ貧のワタシではとても感想をうまくまとめられません(-"-;A



でも、翔くんやあおいちゃんが数々の番宣や雑誌で語ってくれた、印象的なシーンやセリフなんかを実際に映像で見て『あー!ココのことかぁ!!』って納得したり、松本の綺麗な景色にうっとりしたり。



はい。もちろん号泣でした・°・(ノД`)・°・

映画見て泣いて頭痛がしたワタシって・・・。


絶対に泣く!って覚悟して行ったのに、直前までお智達とおしゃべりしていたらハンカチを出しそびれました(-。-;)

泣くポイントにきてからバッグの中をゴソゴソするのも悪いかなーと思ったので、ハンカチで拭うのは諦めて涙垂れ流し状態で見てました(/ω\)





ワタシが号泣スイッチが入ったのはココでした▽

(パンフレットからの画像あります。ネタバレNO!の方は飛ばしてください。)




▽ 









イチが着物姿のハルに抱きすくめられるシーン。

言葉は無くともわかり合ってる2人。


ハルに母性を感じると翔くんは言ってましたよね。

完璧なハル。

憧れます(´∀`)





今日、会社に行ってから

「映画どうだった?泣いた??」

って先輩たちに聞かれましたが、薄っぺらい感想は言いたくなかったので

「とにかくいい映画でした。パート1を見てなくても全然観れます。ぜひ劇場でご覧頂きたいと思います!!」と話しておきました(笑)




翔くんみたいに噛まずに言えましたよ(°∀°)b







2回目以降は1人で観に行くと決めました。


そして、周りに迷惑にならない程度にこっそり号泣してこようと思います♪♪












さぁて!!!

今日は失恋ショコラティエが最終回ですね≧(´▽`)≦


めざましの潤くんも素敵でした♡


潤くんとさとみちゃんから教わったキーワード。

イロイロと展開が考えられますが・・・笑


21時を楽しみに待ちたいと思います( ´艸`)





【がんばった大賞】なうですが、鍵部屋SPのNGシーンで智くんのNGが無かったΣ(・ω・ノ)ノ!


本当に智くんのNGが無かったのか、逆にありすぎて選びきれなかったのか・・・笑


DVDのメイキングで見れるといいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: