大大大好きな翔くんが、ジャニーズ事務所に入るという新たな人生の1ページを開いた10月22日。


おめでとうありがとうを言わずにはいられない♪♪


激務weekの言い訳を盾に忘れてたのはここだけのヒミツです(-∀-`; )





18年か・・・。

すごいな。


何かをずっと続けることって、どんな小さなことでも容易いことじゃないのに(´_`。)


翔くん自身の努力と翔くんを支えてくれた方々に感謝。


いつも近くにいて翔くんのことを温か~見守ってくれてる智くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんにも最大級の感謝。




これからもずーーーーーっと大好きでいるからね~(つ∀<。)

ワタシからのLOVE送り続けるからね~♡♡♡







おっ!?

【LOVE】と言えば('v')ニヤリ・・


ワタシもフラゲしてきましたよ~ん▽





(ノω`*)んふふ♪

ヤバイやつですね、コレ(///∇//)



俄然、Mステへの期待度がぎゅい~んって急上昇しちゃいました☆


そのMステ、激務WEEK最終日にあるからリアタイ出来るか微妙だけど(´;д;`)

カッコイイ嵐さんたちを生で拝めるように明日も明後日もガンバリまっす!!