漫画のNANAを初めて読んだのは

 

高校生の時♡

 

 

同じ部活の子が、勧めてくれて

読んだのがきっかけだったなぁ♡

 

 

本当に面白くて、読んでいる時は

あっという間に時間が過ぎていました^^

 

 

 

その中に、私がとても好きなシーンが

あります♡

 

 

 

新曲のメロディができて、

 

それを事務所に持ってきて

みんなで聴いていた時、

 

NANAがノってきて

まだ歌詞のない歌を適当に歌い出すシーン♡

 

 

 

 

まだ歌詞の付いていなかった
あの曲に


ナナがデタラメの英語を
乗せて歌うから


まるで不思議な呪文でも
掛けられてゆくように


あたしは その声の虜になったんだよ



食卓がステージに

携帯がマイクに

三日月がスポットライトになる


あんな魔法を使えるのは


この世にナナしかいない


あたしは今でも そう信じてる

 

 

 

このシーンのNANAが本当に大好き♡

 

 

ここは映画でいうと

「GLAMOROUS SKY」のメロディができたところです。

 

 

懐かしいですよね♡

 

 

 

 

 

何が好きかって、

昨日のブログでも話したけれど

 

 

昨日のブログはこちら↓

 

 

 

適当に、いい加減でもいいから

まず自分が楽しくなるように動いてみる♡

 

 

これが自然と歌を通してできてしまう

魔法使いのようなNANAが

 

私はとても魅力的だと感じてしまった♡

 

 

 

なんなら私も当時なりきって、

 

お風呂場ではマイクをトリートメントで。

 

自分の部屋ではステージをベッドに

 

歌ってた。笑

 

 

私もおんなじようにやってた!!って

女子いませんか?笑

 

 

 

 

そんなふうに

 

「こんなふうに、なんでもないことを

ただ感性のままに楽しむ生き方がしたいな♡」

 

 

って感じたことを

今でも大切にしているように思います♡