cotsublog-1224さんのブログ
今日のここ姫っ

ものすごい勢いで
飲んでるなう。笑
5秒後↓
いきなり
眠たくなっちゃったの~

屁したりくしゃみしたり
大あくびしたり
忙しい人です

最近家事と子育てで
あんまり余裕がないのですが
遊びにいきたいです。
…笑

は仕事仕事で
あんまり面倒見ないし
3人で買い物もいってないし
ん~なんてゆうか
ひとりで育ててる感じ?
結婚式にも
あんまり興味ないっぽい

そんな最近です

がしかし
落ち込んでもいられんのです

私、超前向きに考えてます

なんでかって?
うふふのふ

まだ若いから
未来があるよねって
思うことにしたの

ちゃんと自分のことも
子供のことも考えて
よ~~~く決める

もし次があるなら
子供好きで、一途で、
サプライズ好きで、
おもしろい人がいいな

これ理想

な~んてね。
まあどっちにしろ
いまのままじゃだめだよね

とりあえず…
何かありましたら報告いたす

ここちゃん産んで
早1か月が過ぎ
毎日子育て・家事に奮闘中

まあ体重も戻って
着れる服が増えて
出かける機会も増えて
それなりに息抜きして
やってますよ

子供の成長は早くて
一日一日顔が変わって
おもしろい表情したりして

そりゃ泣いて困るときもあるし
早く寝てって思うときも
結構あるけど
なんだかんだかわいいです

そんなわけで
今日も明日もがんばります

成長の記録

生まれた日
↓
生後41日目
どう?
かわいいだろ?


