cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

とんから亭でランチです。

前回来たときに、50円引き券をくれたので、それを使って食べましょう。

(毎回、有効期限が1か月程度の50円引き券がもらえます)

 

 

タッチパネルでの注文ですが・・・・・今日は何を頂きましょうか。

 

 

とんかつ定食もいいし、つけ汁蕎麦も美味しそうですね。

 

 

ロースかつ定食の他に、とんかつと唐揚げがセットになった、とんから定食もいいですね。

 

 

わぉ~、かつが二枚乗った「Wロースかつ丼」も美味しそう!!

 

 

でも、ヘルシーな「もり蕎麦&ミニ丼セット」にしました。

ミニ丼は「ミニソースひれかつ丼」をチョイスしています。

ソースはテーブル調味料を使って自分で好きなだけかける方式です。

 

 

先ずは、お蕎麦から頂きます。

ここのお蕎麦は、キンキンに冷えていて暑い日でも美味しく食べられます。

 

 

もり蕎麦を完食してから・・・・・・

セルフコーナーのカレーかけ放題を利用させてもらいます。

 

 

かつを一旦退避させてから、御飯の上にカレールーをかけます。

その上に退避していたかつを乗せれば「ミニカレーかつ丼」の出来上がり~

 

 

とても美味しくいただきました。

 

 

こちらは、ミニ丼を「ミニ甘とろ唐揚げ丼」にしていますね。

 

 

これにカレーをかけてもいいのですが、甘とろソースとの相性が問題です。

とりえず、カレーはかけないで食べました。

 

 

とんかつ・からあげ とんから亭 - ホームページ