加古川で『机上の空想』展を開催します! | ***cotree life***

***cotree life***

兵庫県北部 養父市
八鹿町の雑貨屋
コトリーの日々を
のんびりつづっております

明日より加古川の北在家にある

 

器と雑貨moi様にて

 

一週間個展を開きます。

 

 

今年のテーマは『机上の空想』

 

主人は『机上の愚論』に

 

したかったようですあせる

 

Facebookページの

 

個展のお知らせの記事で

 

主人の未練が垣間見れますウシシ

 

今回の羽根ペンを持つ少年は

 

最高傑作だそうです(*^^*)

 

是非実物の細部までご覧くださいビックリマーク

 

 

 

他にも新作のペンダントや

 

オオサンショウウオのしおり

 

おじいちゃんの作った

 

寄木細工の箱などなど…

 

思わず

 

『(作るの)めんどくさ!』って

 

言ってしまいそうな作品ばかりウシシ

 

コトリーの世界を

 

お楽しみください音譜

 

 

郵便局の駐車場の前にあります。

 

作家在廊日は土曜と日曜です。

 

7月16日、17日、23日、24日

 

作者にしかわからない苦労話を

 

聞いてやってください笑い泣き

 

皆様のお越しを

 

お待ちしております。