城崎の木製雑貨のお店『木輪』でコトリーの作品見つけてください! | ***cotree life***

***cotree life***

兵庫県北部 養父市
八鹿町の雑貨屋
コトリーの日々を
のんびりつづっております

カニと温泉の町、城崎にある

 

木製雑貨のお店『木輪』(もくりん)さんに

 

コトリーの作品を置いていただきました音譜

 

コトリーのある養父市も城崎も

 

兵庫県の但馬地方なんですが

 

木輪さんは但馬を中心に創作活動する

 

木彫作家の作品と木のぬくもりを生かした雑貨を

 

取り扱うお店です。

 

入口のドアを開けると木の香りが漂って

 

とてもリラックスできます照れ

 

この中のどこかにコトリーの作品があります。

 

ヘアゴムが品薄状態だったので納品してきました。

 

こちらは木の雑貨。

 

愛用中の百均の木製スプーンが

 

ハゲハゲになってきたのでこちらで購入。

 

口に入れた時の感触がやっぱり百均とは大違いビックリマーク

 

毎日のヨーグルトタイムがグレードアップしました。

 

ちなみにヨーグルトのトッピングは

 

干しブドウ、アーモンド5粒、黒糖入りきなこ適量です。

 

ヨーグルトは夜に食べたほうが腸に効くと

 

テレビで聞いたので夕食後に食べてます。

 

冷蔵庫のチルド室に入れてましたが

 

これも冷やしすぎると菌が活発にならないと

 

言ってたので普通の冷蔵の棚へ移動しました。

 

効果は・・・・分かりませんてへぺろ

 

 

話はそれましたが

 

城崎へ温泉につかりにお越しの際は

 

是非木輪さんをのぞいてみてくださいねラブラブ

 

そしてお車でお越しの際は

 

是非帰りにコトリーのある養父市にも

 

お立ち寄りくださいウインク

 

お待ちしております。

***ブログ担当 山根 さえ***

 

 

***** enjoyment with handmade *****
  

  山根家具・カントリースペースcotree

     

667-0021 兵庫県養父市八鹿町八鹿1819-1
℡ 079-662-6539
E-mail
 info@cotree-yamane.com

http://cotree-yamane.com/

 

***** ********** *******