お客様の声 | ***cotree life***

***cotree life***

兵庫県北部 養父市
八鹿町の雑貨屋
コトリーの日々を
のんびりつづっております

明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願いします。





お正月に実家に帰った時


使わないデジカメをもらって帰りました音譜



でも私が使ってブログに載せると


いつもボヤけた感じになります(゜´Д`゜)





年末にコトリー店内でアンケートを置いてみました。


お買いものに来てくださった殆んどの方が


快く記入していただき


とても嬉しかったです。



普通に『お願いします!』と言ってますが


心の中では



買い物の途中で声かけたら迷惑かな・・・


買い物済んでからだと急いでるのに


迷惑かな・・・


いつやったらイイねん!



なんて考えていました。



でも思い切って言って本当に良かったです。



お店に来てくださる方々のことを


もっとたくさん知りたくなりました音譜



コトリーに来られる方の年代は


30代から60代が多く



☆見ているだけで幸せな気持ちになります(30代)


☆お値段も安く、いろんな種類があり

ずっと見ていたいお店ですね(40代)


☆とてもステキです。癒されます。(40代 Sさん)


☆毎年ハロウィンやクリスマスなどのイベントの時には

特に楽しみにしています。毎年新しいものを

買い足しているので楽しみにしています。


これからもかわいい雑貨を揃えてください。

また木のぬくもりがすばらしくいつも癒されます。(40代Aさん)


☆入店するなり素敵だなぁって!

いつまでも変わらず誠実な人柄のご主人に

ひかれて通っています。

新作に期待しています。(60代Mさん)





などなど、嬉し恥ずかしのお言葉を


たくさん頂きました。



お店をやってて良かった~と思います。





ご協力頂き、本当にありがとうございましたキラキラ



***ブログ担当 山根 さえ***


バナー



☮☮☮☮☮ enjoyment with handmade ☮☮☮☮☮
  

  山根家具・カントリースペースcotree

    

667-0021 兵庫県養父市八鹿町八鹿1819-1

E-mail info@cotree-yamane.com
  https://www.facebook.com/cs.cotree

☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮