私も先週十数年ぶりにスキーをしてきました(*^_^*)
学校で一日スキーを初体験して以来息子が連れて行けとうるさく
とうとう二人だけで行くことにしました。
出不精で面倒くさがりの私が子供連れてスキーするなんて
自分でも驚きです(@_@;)
初めてスキーしたのは高校の合格発表の前日。
悶々としてる私に父と姉が
「今のうちに思いっきりスベッてすっきりしよう!」
と誘ってくれました。
一昔前なのでどう滑ったのか記憶にありません・・・
それから毎年スキー上級の叔母がスクールに誘ってくれ
志賀のスクールに通ってました(・・・あの頃は若かった・・・(-_-))
結婚してスキー場の近く(車で40分)に住むとなり、内心喜んでましたが
主人はあまり興味無く、連れてってくれませんでした(T_T)
嫁入り道具に入れたスキー道具一式もずっとお蔵入り。
手入れしてないので今回レンタルしたら
凄く軽くて、幅広で、短くてビックリしました!(ホント時代を感じます)
「無理して滑るな、年を考えろ」と主人が言いましたが
それどころか、日ごろの運動不足のため「もう休もうよ~、もう終わろうよ~」と
息子にお願いした始末でした(>_<)
半日でしたが充分!!疲れましたが気分爽快でした(*^。^*)
息子も暴走することなくマイペースで滑り大喜びでした。
妹たちは店で留守番。二人一緒なのでブーイングなく
なんの疑問も持たず遊んでくれてました(*^^)v
